SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

タロー君 [タロー]


かーさんが近所の公園から猫を保護してきました。

名前はタロー君。 

その公園にも猫がたくさんいるらしいのですが、タロー君は他の猫とうまく

いっていないとのこと。 リリースはきびしい?

金曜日に去勢手術をして、今はウチの猫小屋で静養中です。

人慣れしているので里親さんを探すとかーさんは言っていますが、僕が

近寄るとおびえてしまいます。 オトコが怖いのかもしれません。 

里親さん、見つかるかな?
20090523home01.JPG

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とらきち

タローくん、おとなしそうな顔をしていますね。
里親さんがみつかりますように。
by とらきち (2009-05-24 12:07) 

がん

> とらきちさん
タロー君、さっきウチのなかのケージへ移しました。
下痢するやらスプレーするやらで、ちょっとたいへんかもデス。
by がん (2009-05-25 02:51)