SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

シェークの飲み方は? [かーさん]

 

かーさんがマックのハンバーガーとシェークを買ってきてくれました。
 
ビンボーなウチには久々のごちそうです。

僕がハンバーガーをモグモグと食べていると・・・

かーさん : このマックシェーク、出てこないよ? (ΦωΦ)

かーさんを見ると、シェークにさしたストローを一所懸命吸っているのですが・・・ 

僕 : かーさん?

かーさん : なあに?? (ΦωΦ)

僕 : ストローは、ストローの袋からだしてシェークにささないと。

        :
        :
        :
        :
        :
        :

かーさん : ああっ! その手があったか!! (ΦωΦ)

  

・・_| ̄|〇 その手しかないじゃん・・。

 
シェークから引き上げたストローには、ドロドロになった紙袋がひっついてました。
 

あ、シェークは僕が全部飲み干しましたよ。



週末は駅前の猫を2匹TNRです。

キジは男の子、
20090419home03.JPG
 
白猫は女の子でした。
20090419home02.JPG

病院から帰って来て、ウチの猫小屋で静養中なところ。

キジがお兄ちゃんなんでしょうね、身を呈して妹を守っています。
20090419home01.JPG

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました