SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

荼毘に付してきた [モネ]

 

モネを荼毘に付してきた。
 

カラダはおおきかったけど、骨はちょっぴりしかなかった。

栄養状態がわるくて、骨が太くならなかったのかもしれない。

 

別れる前のモネは、涙をながしているように見えた。

痛かったろう。 苦しかったろう。

モネ、次に生まれかわったらウチの子になるんだよ。

 
それがモネにかけた最後の言葉。
 

ぽちっと応援お願いします。
8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

モネちゃん、やっと帰ってきましたね。
きっと、がんさんとカーさんさんのお家の子に、今度は
家族になる為に、やってきてくれると思います。
その日が楽しみですね☆
by ケミコ (2009-02-08 00:07) 

がん

>ケミコさん
右手を骨折したときに捕まえてたし、ウチの子になる機会は何回もあったのですが、モネが凶暴すぎて断念せざるおえなかったんですよね…。
今は天国でのんびり休んでもらって、次に生まれてくるときはウチに来てくれるとうれしいですねぇ。
by がん (2009-02-08 18:09) 

No Name

モネちゃん、もう泣かなくていいんだからね。
ゆっくり休んだら新しい体で戻ってきてね。
がんさんたちが待っててくれるからね!


by No Name (2009-02-08 20:52) 

がん

>No Nameさん
モネはあまりに不憫すぎて、思い出すとつらくなります。
今度生まれてくるときは、ぜったい幸せになってほしいです。
by がん (2009-02-09 02:45) 

毎日立ち寄る通りすがり

・・・悲しい。いいようもなく悲しいです。
野猫生活の過酷さを改めて思い知りました。
あと少しのやさしさや気配りがあれば、
不幸な命をつくらずに済むのに。
モネちゃん、がんさんやかーさんに見守られ旅立てたこと
あなたの猫生の中で大きな意味があると思います。
今度生まれてくるときは、いっぱい幸せになってね(合掌)
by 毎日立ち寄る通りすがり (2009-02-09 13:40) 

がん

>毎日立ち寄る通りすがりさん
外猫にとって一番の脅威はクルマでしょうね。
モネの生活圏は、道路が袋小路になっていてクルマが
ほとんど通らない場所なんですが、それでもはねられる
なんて不運としかいいようがありません。
次に生まれてくるときは幸せになってくれますように。
by がん (2009-02-11 16:40)