SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

モネの容体 [モネ]


モネの意識が戻ってきましたが・・・

もともと凶暴な猫なので、まともに治療ができないです。

傷の手当をするときでさえ、麻酔で意識をとばす必要があるかもしれません。

ウチで引き取ったら、どうなるのかな?

そういえば黒猫のサチも凶暴でしたが、今ではアタマを撫でられるまでになりました。

モネもそうなるといいのですけれど・・・。


明日、かーさんがモネを診てくれている先生と治療方針を話してきます。
 



三毛こうえんで、猫たちにゴハンをあげるかーさん。 

この日はいつになく、たくさん集まってきました。

20090127park04.JPG

やっぱり三毛猫が多いですね~。

20090127park01.JPG

大三毛ちゃんが、かーさんのあとをニャアニャア言いながらついてきます。

とても愛らしいデス。

20090127park03.JPG

なんとなく元気になってきたハクちゃん。

以前は木の根の上で寝ていたのですが、最近は落ち葉のベッドを見つけて

仲のいい猫と2匹で丸まって寝ています。 

20090127park02.JPG

ハクちゃん、最近は茶毛三兄弟のテリトリーまで遊びに来るようになりました。

去年よりよく走るようになったし、見ていてメチャうれしいです。

20090127park05.JPG

          ぽちっと応援お願いします。
      

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました