SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

猫シェルター 最後のお手伝い [川崎富士見公園]


日曜日の猫シェルターです。

1年半、お手伝いさせて頂きましたが、この日で最後です。

ライオン君やオコリン君、ポッチちゃんなど、個性的な猫たちとの出会いが

あって、とても楽しかった。 まだシェルターで里親さんを待っている猫たち

にも、はやく幸せが来ることを願って止みません。

 
夏から探していたヒカル君、今日も探しましたがみつかりませんでした。

最後の最後に、行方不明になった家の近くで、青い首輪の白猫を見かけて

追いかけたのですが見失ってしまいました。ヒカル君ならあんなに早く走れない

だろうな・・・。 

あちこちに張ってあったヒカル君捜索の張り紙も、だいぶなくなっていました。

公園前の電柱にはまだ張ってありますが、だいぶ色褪せてしまって

月日の過ぎたことをおもいしらされます。

・・・ヒカル君を探すのも今日で最後にします。

どこかで無事に生きていてくれることを心から祈っています。

20081228fujimi01.JPG

20081228fujimi02.JPG

20081228fujimi03.JPG

20081228fujimi04.JPG

20081228fujimi05.JPG

20081228fujimi06.JPG

20081228fujimi07.JPG

20081228fujimi08.JPG

 

20081228fujimi10.JPG

20081228fujimi11.JPG

20081228fujimi12.JPG

20081228fujimi13.JPG

20081228fujimi14.JPG

20081228fujimi15.JPG

20081228fujimi16.JPG

20081228fujimi17.JPG

 
学校の親子猫です。

先週、姿を見せなかった母猫がいましたが、この日初めて子猫たち

が出てきませんでした。 気になります・・・。

20081228fujimi18.JPG

          ぽちっと応援お願いします。
      


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
てくこ

シェルターでのボランティア、大変お疲れ様でした。
・・・って、ん?、「今年最後」ってことではなく、本当に最後ってことですか??

ヒカルくん、見つからなくて残念です。
どこかで元気に暮らしてますように。
by てくこ (2008-12-29 00:32) 

yui

ガンさん、本当に長い間の猫達のお世話、お疲れ様でした。

また、ヒカル君探しは、区内毎日、活動で動いていますので引き続き気にかけて探します。
青い首輪の白猫はヒカル君にそっくりですが違います。

この写真の母猫は、耳カットしてあるようにも見えますが、どうですか。
29日夜、また行って見ますので、わかっていたら教えて下さい。

一寸休んで、良い正月をお迎え下さい。
by yui (2008-12-29 00:39) 

がん

>てくこさん
シェルターのお手伝いは日曜日で最後です。
公園の猫たちや、近所で増えている猫たちに注力しようと思います。
ご協力ありがとうございました~。

>yuiさん
学校の母猫は耳カットされていませんでした。
柵の内側だし、親子猫を捕獲するのは難しいかもしれませんね。
時間を見つけて学校行ってみます。
by がん (2008-12-29 19:48) 

とらきち

いつも猫たちのために活動されているがんさんのことを尊敬しています!!
たくさんの猫たちががんさんに感謝しているのでしょうね。
いつも外猫たちが気になると思いますが、お正月はご自宅の猫ちゃんたちとゆっくり休んでくださったらと思います。
良いお年をお迎えください。
by とらきち (2008-12-31 19:36) 

がん

>とらきちさん
あけましておめでとうございます。
尊敬なんて照れちゃいます~ m(_ _"m)ペコリ
2009年は三毛ねこうえんで迎えたがん夫妻でした・・・
本年もよろしくお願いします。

by がん (2009-01-01 23:36)