SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

般若顔のミカと、レインコートのポロ [ミカ]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 



三毛のミカがくつろいでいるところへ、ムーちゃんが割り込んできて、

ミカに抱きついたら嫌な顔をされているの図デス。

ミカさん、般若顔になってますわよ!

ちなみに僕のあぐらの上デス。 ミカさんにムーさん、動けないんですケド・・・
20081227muu01.JPG


ポロのおもらし量がハンパなくなってきました。まめに散歩へ行っているのですが、

常に水を飲んでいるので、すぐ溜まってしまうようです。

フローリングは〇しっこの水たまりのために、表面がめくれてきちゃいました。

オムツをしても、あっという間にはずしておもらししてしまうので、どうしたものか

悩んでいたんですが・・・。

今日、ホームセンターで買ってきたレインコートとオムツを組み合わせてみました。

オムツが外れないようにレインコートにクリップ留めしてあります。

いまのところ、外れていません。 このまま、うまくいきますようにーーー!

20081227poro01.JPG

          ぽちっと応援お願いします。
      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました