SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

右手の折れたモネ リリースしました [モネ]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


 

右手が折れていたため、捕獲して猫小屋で療養していた野良猫のモネ。

ようやく手が治ったようなので、リリースしました。

ホントは不妊手術をしてから、と考えていたのですが、とにかく兇暴で

近づくことができず、捕まえて病院に連れていくことができませんでした。

モネチャン、マジ怖イデス。 近づいたら無事ではすみません。

小屋の中に捕獲器をしかけても捕まらず、やむを得ずリリース。

20081215mone01.JPG

 

深夜、ポロと茶々の散歩をしていると、後ろからモネがかけよってきました。

右手、少しビッコひいていますが、折れた骨はうまくついているようです。

とにかく無事なのが確認できてよかった。

モネちゃん、お腹へってるよね。と、持ってきた猫缶あげました。

           ぽちっと応援お願いします。
        


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました