SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

交差点の仔猫たちの再会と、右手の折れた猫 [ムー]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


 

川崎の交差点近く、車にひかれそうになっていた2匹の子猫。

昨日、残りの1匹を保護できました。

 

10/12にラムを保護した日のツーショット!

20081012fujimi10.JPG

11/09にラムのお兄ちゃんを保護した日のツーショット!

あんまりカンドーないですね(笑)

20081110ramu01.JPG

 

右手の折れた猫が、久々に姿をみせました。 

20081110migi01.JPG

捕獲成功! あしたかーさんが病院へ連れて行ってくれます。

20081110migi02.JPG

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ジャイ子

生きていてくれてたんですね(涙)
by ジャイ子 (2008-11-11 11:56) 

しるばとねこ

ラムのにーちゃんだと思ってたけど
メスでした。名前は むー 
by しるばとねこ (2008-11-11 12:04) 

ケミコ

あぁ~、よかったです!
お兄ちゃんも、足の折れた子も、保護できてぇ^^
この足の折れた子は、顔がうちのクロに似てて、それもあって
とても気になっていました。
よくなるといいですが、足が折れてると治療費もかなり
かかるんでしょうね(汗
by ケミコ (2008-11-11 15:41) 

沙羅

無事保護できてよかったですね~。
足の折れた子も、いろいろお金も手間もかかると思いますが
でも、ガンさんのおうちに行けて本当に良かった。
ラムちゃんのお兄ちゃんは、男の子かと思ったら、
実はお姉ちゃんだったんですね。
by 沙羅 (2008-11-11 21:45) 

がん

>ジャイ子さん
保護してみたら元気なんで安心しました~。

>ケミコさん
懐いてない猫は治療できないとのことで、
懐かせるのが先か、自然治癒が先かってことになりました。

>沙羅さん
むーちゃんですが、保護するときはさんざん暴れまくったのに、
すかっりゴロゴロしてます。
by がん (2008-11-12 01:32)