SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

交差点の仔猫、保護できました [川崎富士見公園]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


 

川崎の交差点近くの弱っていた仔猫。

今日、かーさんと保護しに行ってきました。

家とブロック塀の奥に逃げ込んでしまって、なかなか出てきてくれません

でしたが・・・ 

20081109kawasaki01.JPG

なんとか捕獲器に入ってくれました。

20081109kawasaki02.JPG

お風呂に入れて、ストーブで体を温めて。 

意外とゴロゴロしますね~。 

20081109kawasaki03.JPG

        ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ジャイ子

保護されたんですね。
思ったよりふっくらしてますね。マグロパワーでしょうが。
でも子猫は何があるか分かりませんからね。
良かったです(涙)
by ジャイ子 (2008-11-10 12:03) 

ゆみ

お疲れさまでした。なんとなく、悲しい顔してますね。でも,一安心。元気で,幸せになるんだよ。よろしくお願いします。私も、私の身の周りの猫達のために、がんばります。
by ゆみ (2008-11-10 12:45) 

ケミコ

よかったです、助けられて~^^
暖かくして、少しでも体調が良くなってくれるといいですが☆
足の折れた子がきになりますね@@;
寒くなってきたので、がんさんも、かーさんさんも、
体調に気をつけてくださいね☆
by ケミコ (2008-11-10 13:25) 

たぬき

良かった~
何て かわいい ゴロゴロ顔!
早く元気になると良いですね
by たぬき (2008-11-10 16:16) 

がん

>ジャイ子さん
けっこうまんまる体形です。
さすがマグロばかり食べてただけあります!

>ゆみさん
いまは悲しそうな顔でも、きっと幸せになりますよ!
ゆみさんもガンバです。

>ケミコさん
川崎の猫は病院へ連れていきましたが、大丈夫ですよ!

>たぬきさん
改めて見るとかわいい顔してました。
けっこう美猫かもしれませんね~
by がん (2008-11-12 01:38)