SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

日曜日のシェルター [川崎富士見公園]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


  
日曜日のシェルターです。

今までももちゃんにさわれなかったのですが、はじめてブラッシングできました。

目つきこわいっすよ(笑)

20081026fujimi01.JPG

ちょっとビクビクしながら・・・

20081026fujimi02.JPG

この子はおもちゃがあると、一匹でずっと遊んでいます。

手がかからなくていい子ですよ~

20081026fujimi07.JPG

20081026fujimi08.JPG

20081026fujimi09.JPG

20081026fujimi10.JPG

この三毛ちゃんは、ちょっとかぜ気味かな・・・

ごはんに薬をまぜてあげました。

20081026fujimi11.JPG

20081026fujimi12.JPG

20081026fujimi13.JPG

なんとものんびりした一日でした。 10~19時前までほとんどシェルターに

いたので、猫たちとたくさん遊べたデス。

 

 学校の親子猫と、大通り横の子猫のことはまた明日・・・

       ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました