SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

生まれたばかりなのに頑張ったね [川崎富士見公園]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


  
日曜日に川崎から連れてきたキジトラの子猫。

他の猫との接触を避けて遊ぶため、お風呂場につれてきました。

顔は目ヤニだらけだったけど、こんなにキレイに。

20081014home03.JPG

こんなにちっちゃい手。

クルマがバンバン走る道路の真横で、こんな小さな子がよく

生きてこれたものです。 生まれたばかりなのに頑張ったね。

20081014home02.JPG

遊び疲れると、とーさんに乗って一休み。

寝入ると首がすわらないので、手でささえています。

すーぴーすーぴーといびきをかいて、気持ちよさそう。

20081014home01.JPG

 

連休中は天気がよかったので、2階の猫トイレを丸洗い掃除しました。

天日干ししてきれいになったデス。

ウチの猫トイレは、2階に4個、1階に5個あります。 掃除も大変ですが、

20081013home07.JPG

猫砂代がバカになりません。 

多頭飼いの方はどう工面しているのでしょう?

20081013home08.JPG 

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みかん

こんにちは!
こんな素敵なおうちがあるようですよ!!私が住みたい・・・。

http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/product/plus/cat-a.html
by みかん (2008-10-15 09:13) 

がん

>みかんさん
猫には理想の家ですね~。
キャットウォークはストレス解消にもってこい、メンテナンスフリーの
壁もいいですね。トイレの換気扇もにおい対策には最高!
HPに載ってる間取りで3~4千万円ってとこでしょうか・・・
お金があったら絶対欲しいです!!

by がん (2008-10-15 20:47)