SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ヒカル君を探して その6 [ヒカル君]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


  
日曜日の富士見公園です。

今日はシトシトと雨が降っていて、過ごしやすかったですね。

シェルターの中も23度しかなく、猫たちも涼しげでした。


いつもラブリーなスモモちゃんは、掃除している間ずっと

僕のことを見つめていました。 惚れられちゃったカナ?

20080817fujimi01.JPG

20080817fujimi04.JPG

20080817fujimi02.JPG

20080817fujimi10.JPG

20080817fujimi03.JPG

20080817fujimi05.JPG

20080817fujimi06.JPG

20080817fujimi07.JPG

20080817fujimi08.JPG

20080817fujimi09.JPG

20080817fujimi11.JPG

 

シェルターの掃除が終わった後、ヒカル君を探しにでかけました。

富士見公園近くの学校に住む親子猫は・・・

学校のまわりを回って探してもいません。

しつこく草むらの中を、目を凝らして探すと茶色いものが。

猫のように見えます。

声をかけてみると、起き上がってこっちを見ました。

いつもの母猫ですが・・・

20080817fujimi12.JPG

猫缶をあげると、ぺろりとたいらげました。 おなかへってたのかな。

それにしても、どこにも子猫たちがいません。 いつもは母猫について

遊んでいるのに、どこへいってしまったのでしょう。

20080817fujimi13.JPG

雨が強くなってしまい、猫たちも雨をさけて隠れているようで、

歩いていても猫の姿がありません。

ヒカル君、やはり見つかりませんでしたが、8月いっぱいはヒカル君を

探そうと思います。

 

          ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました