SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ヒカル君をさがして その2 [川崎富士見公園]

 

家出して行方不明のヒカル君を探しています。

経緯は ヒカル君をさがして をご覧ください。

ヒカル君がいなくなった周辺の電柱には、ボラさんたちが作った張り紙が・・・

300枚も作ったそうです。

20080717hikaru01.JPG

ヒカル君が家出した周辺を、かーさんと二人、懐中電灯と双眼鏡を

もって歩き回っています。 

ここには、ほぼ一区画ごとに猫がいます。 あまりの猫の多さにびっくり。

ブログに載せた数の3倍くらい、猫とあいました。

20080717hikaru02.JPG

20080717hikaru03.JPG

20080717hikaru04.JPG

長毛の黒猫さん。親子なのか、ちっちゃい仔猫も二匹走り回っていました。

20080717hikaru05.JPG

20080717hikaru06.JPG

20080717hikaru07.JPG

写真を撮れませんでしたが、ヒカル君に似た白猫もいました。

思わず、「ヒカルっ!」 とさけんでいました・・・(残念)

 

川崎にお住まいの方、ヒカル君を見かけたらブログのコメントでもいいので是非、

お知らせください。

           ぽちっとひと押しお願いします。
         


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
yukirinko

前記事も読ませてもらいました。
ガンさんもボランテアの方も必死でさがしてらっしゃるのがよくわかりました。
ヒカル君見つかるといいですね。
それにしても野良ちゃんが多いんですね~
こちら辺では野良ちゃん全然見かけないです。

by yukirinko (2008-07-17 21:29) 

ケミコ

かーさんさんのブログにもコメントしましたが
ヒカルちゃん、どうにか見つかってほしいです!
もしくは・・・なんとか自力で帰ってくるとか?(ムリかな~;)
猫のなわばり問題もあるから、通った地域の猫に追われて
まったく遠くへいってしまってることも?
でも、猫って案外じっとしるんですよね。
どうにか見つかってほしいです☆
身体、こわさないように、気をつけてくださいね~
by ケミコ (2008-07-17 22:33) 

がん

>yukirinkoさん
うちの周辺(横浜)も、それほど野良猫はいません。
川崎の野良猫の多さには、ほんとにびっくりしました。
沖縄も野良猫がすごいって、かーさんが言ってましたけど・・・
地域によってこんなにも違うのは何故なんでしょうね?

>ケミコさん
自力は厳しいかもしれないですね・・・
でも、人懐っこいヒカル君のことを想うと・・・必ずみつけます!
by がん (2008-07-19 09:40) 

まっさん

広島からではどうしようもありませんが、ガンさんの気持ちを考えると、チビちゃんの事を思い出してしんどくなります。
可愛いヒカルちゃんが一日も早く見つかりますよう…
by まっさん (2008-07-19 19:12) 

がん

>まっさん
人懐っこいヒカル君のことを考えると、探しにいってしまいます。
かーさんも同じようです。
なんとかして見つけたいです。
by がん (2008-07-20 11:53)