SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

猫シェルターの夏支度 [川崎富士見公園]

 

シェルターの屋根に、夏の日差しよけ「よしず」をのせて、

寒さよけに窓を塞いでいたアクリル板もはずしてもらい、

これで夏支度ができました。

おかげで、だいぶ涼しく感じます。

20080713fujimi01.JPG

午前中は新しいボランティアさんが掃き掃除までしてくれていたので、

僕はモップ掛けとゴハンだけで済んだのですが・・・

やっぱり日陰でも動くと暑いですね。

モップ掛けはけっこうチカラがいるので、汗だくになってしまいました。

20080713fujimi02.JPG

20080713fujimi03.JPG

20080713fujimi04.JPG

20080713fujimi05.JPG

おかっぱちゃん。 こんな顔の女優さんいなかったっけ?

20080713fujimi06.JPG

毎回寝起き顔のスモモちゃん。 ラブリーです。

20080713fujimi07.JPG

20080713fujimi08.JPG

20080713fujimi09.JPG

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました