SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

犬猫たちが元気いっぱいに出迎えてくれます [etc]

 

               暑い日が続きますね。 

それでも、わが家に帰れば、かわいい犬猫たちが元気いっぱいに出迎えてくれます。

    暑さなんて、みんなの元気な顔をみたら吹っ飛んでしまいますよ!

          今日はどんなお出迎えかな(ワクワク)!

 

   ただいま~♪

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

20080713riv01.JPG

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

(#゚Д゚) ゴルァっ(怒)!

 

     まともな出迎えは茶々丸だけかいっ!とぶち切れたあなた、

             ぽちっとひと押しお願いします。
         


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
沙羅

暑いですもんね~
うちも、帰るとみんなフローロングの床に
猫がボトボト落ちてます(ホント、落ちてるって感じで)
唯一、犬のななだけきちんとお出迎えしてくれます♪
by 沙羅 (2008-07-16 15:30) 

てくこ

がんさん、nice! です!!
ここは、茶々丸くんが出迎えてくれただけでも、良しとしましょうヨ。
by てくこ (2008-07-16 22:42) 

がん

>沙羅さん
うちはかーさんの作った猫棚から、ボトボト落ちてきます。
ほんとにおっこってくるので、ほんとにこわいです。
いつか頭突きくらいそうです。

>てくこさん
最近、リブが玄関に倒れていることが多くて困ります。
行き倒れに見えてあせっちゃうんですよ~。
by がん (2008-07-16 23:09) 

たぬき

大笑いしちゃいました (*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
茶々丸君の つぶらな瞳&顔が
 より一層 猫の姿と 対照的で 笑っちゃいます。

うちの子も 同じかっこうで 床の上でダラ-ンです。

by たぬき (2008-07-17 11:08) 

がん

>たぬきさん
猫は暑さに弱いんですかね~?
特にメタボリックなリブとスズのダラーン度合いが
ひどいんですよ _| ̄|○
by がん (2008-07-19 10:09)