SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ごめんねポロ、とーさんを許して。 [ポロ]

 

ポロは毛の密度が高いので、

気温が高くなると暑くてたまらないのでしょうね、

20080701polo01.JPG

ハーハーゼーゼーと苦しそうな息をします。

最近ひどくなってきたので、電気バリカンで毛をカットしました。

20080702polo01.JPG

 

息苦しさはなくなったようですが、 

ものの見事にトラ刈りになってしまったので、

20080701polo03.JPG

 

いじけてしまったようです・・・   すまんな、ポロ。 ゆるせ。

20080701polo04.JPG

 

うちにはもう一匹、犬がいます。

次は茶々丸です!

20080701chacha01.JPG

 

  とーさん、ベネッセいぬのきもち でも読んで勉強せぇや~

        とツッコミ入れたくなったあなた、 

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yukirinko

にゃはは・・・トラ刈りでも暑いよりマシだと
ポロちゃんも思ってるはずですよ(笑)

夜中の職務質問・・・大変でしたね(@。@)


by yukirinko (2008-07-02 12:47) 

ケミコ

トラ刈りでも大丈夫!!だって、犬は暑さに弱いみたいだし^^
案外似合ってる?かも~☆
なかなか、公園の猫たち、やるせないことになってますね。
ヒメちゃんも姿を見せなくなっちゃってるんですか?
みんな、隠れちゃったかな~^^
でも、これ以上ひどい状態になるのを阻止してるわけだから
気持ちを落とさないでくださいね~
 
by ケミコ (2008-07-02 16:28) 

がん

>yukirinkoさん
いくらトラ刈りにしても、本人は見えないですからね~。
呼吸は楽になったみたいだし、結果オーライです。
by がん (2008-07-03 00:17) 

がん

>ケミコさん
姫ちゃんも、右手の曲がった仔も姿がみえないんです。
やっぱり僕らを怖がっているみたい。
そのうち出てきてくれるようになればいいのですけど・・・
by がん (2008-07-03 00:20)