SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

この、メタボ野郎! [スズ]

 

この黒いカタマリ、メタボ2号 スズなんですが・・・

寝るときの姿勢は2パターンあって、ひとつはカタマリ型と、

20080628suzu01.JPG

 

もうひとつは・・・・

なんと申し上げたらよろしいのでしょう?

伸びた右足が、カラ揚げの持ち手にしか見えないのは僕だけでしょうか??

カラ揚げ型?

20080628suzu02.JPG

 

どこのどいつだ~い? この、メタボ野郎! (にしおかすみこ風に)

     なんてツッコミいれそうになった あなた、 

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
動物大好き

私のブログに来てくださってありがとうございました(^O^)
また、コメントまで頂きお礼申しあげますp(^^)q
このブログをお気に入りに入れましたので、
毎日、見にきますねo(^-^o)(o^-^)o

ふとった、猫ちゃん、可愛いですよ☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:
by 動物大好き (2008-06-28 08:02) 

まっさん

こんにちは
猫の数にビックリしています。更に、リリースした猫まで加えると…
猫たちにとって神様みたいです。
我が家にも迷い猫が常時家族になっていますが、4~5匹です。

これからも、お邪魔させていただきます。ヨロシク…
by まっさん (2008-06-28 09:08) 

ケミコ

スズちゃんは、私が以前、どたっと倒れたように寝ててかわいい♪
と言った猫ちゃんですね^^
ほんとうにメタボですね~^^;
うちのクロはまだスリムなほうだと実感しました。
から揚げ型とは。。。いいネーミング??^^v
きっと塊型でねてると、足がつぶされていたいのでしょうね~。
by ケミコ (2008-06-28 15:06) 

がん

>動物大好きさん
スマートな猫はかわいいですけど、メタボ猫も味がありますよね~。
また遊びにきてくださいね。
by がん (2008-06-28 23:05) 

がん

>まっさんさん
まっさんさんのテラスは日向ぼっこに絶好の場所では?
うちにもあったら猫のたまり場になっちゃうだろーなぁ・・・
またヨロシクです~。
by がん (2008-06-28 23:08) 

がん

>ケミコさん
スズ=行き倒れ猫です(笑)
スズは2号で、1号のリブはもっとメタボなんですよ~ orz
そういえば、リブの寝姿見たことないなぁ・・・
by がん (2008-06-28 23:14) 

yukirinko

ぽっちゃり猫たん大好きです^^
唐揚げウケました(笑)

by yukirinko (2008-06-29 10:43) 

がん

>yukirinkoさん
昨日見たら、唐揚げの持ち手が2本になってましたyo!
by がん (2008-06-30 19:19)