SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

フジミちゃんの穏やかな寝顔 [川崎富士見公園]


6月22日(日)の川崎富士見公園です。

日曜日は大雨でしたね。 みなさん大丈夫でしたか?

気温は低かったのですが湿度が高くて、シェルターの掃除が終わる頃には

汗だくになってしまいました。


なかなかさわらせてくれなかったフジミちゃん。 最近は鼻にユビちょんが

できるようになりました。 表情もやわらかくなってきましたyo!
20080622fujimi01.JPG

こんなに穏やかな寝顔を見せてくれました。
20080622fujimi06.JPG

黒猫のユリちゃん、ダイブツ君、マメちゃん、の中の2匹・・・

僕には区別できません orz     黒猫は難しいです~。
20080622fujimi02.JPG

20080622fujimi03.JPG

優しく微笑む(ように僕には見える)スモモちゃん。 らぶり~です。
20080622fujimi04.JPG

オカッパちゃん(右)とじゃれあうスモモちゃん。
20080622fujimi05.JPG

「掃除もゴハンも終わったから帰るね~!」

じっと見つめてくれてますが・・・ きっと、もっとゴハンくれっていう抗議の目です(笑)。
20080622fujimi07.JPG

 

 

【おまけ】 段ボール箱でまったりする凛。

20080622rin01.JPG

 

かーさんが新聞や雑誌を読み出すと、必ずユキが邪魔しにきます。

しかも、なぜに開脚してまで?

20080622yuki01.JPG

 

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
sayuki

まったりしてるネコたちってかわいくて和みますよね~。
この辺も昨日は大雨でした(^^;)。
by sayuki (2008-06-23 21:35) 

がん

>sayukiさん
仕事が忙しくても、家に帰ってまったりした猫をみると
ほっとしますね。猫のおかげでストレスがたまりませんよ :-)
by がん (2008-06-24 04:11)