SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

お風呂のフタは温かいにゃ~ [メィ]


       
★リンク★わが家の住人たち★

お風呂を沸かしていると、猫たちがフタの上で休んでいることがあります。
ぽかぽかと温かいから気持ちいいのでしょうね。

今日はメィが休んでいました。
20080328mei01.JPG

ノンちゃんはいつも ナーナー と鳴いています。
撫でて撫でてーのサインです。

からだを撫でると嬉しそうな目で僕を見上げるのですが・・・
やっぱりナーナーと鳴くんですよね。 
どうしたら鳴き止んでくれるのかな?
20080328non01.JPG

一見、おたまじゃくしに見えますが、猫です。 スズとモモです。20080328suzu01.JPG

       ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
沙羅

うちは、なぎ(シェルターにいたマルガリータちゃんです)が
撫でて撫でて~~と、鳴きますが、撫でている間はゴロゴロ
ちょっとよそ事をしながらで適当に撫でていることに気づくと
「こっち向いて、もっとちゃんと撫でて!」とにゃーにゃー。
撫でるとゴロゴロ。手が止まると、やっぱりにゃーにゃー言います(笑)
by 沙羅 (2008-03-29 19:01) 

がん

>沙羅さん
なぎちゃん、うちのノンといっしょですね(笑)
ホントかわいいです。
by がん (2008-03-29 22:30)