SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

U ・ ・ ・ ? [メィ]


       ★リンク★わが家の住人たち★

U ・ ・ ・ ?

ミーコがひさびさにカメラにおさまりました。 おっきくなったでしょ?

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご寄付や猫砂を送って頂きありがとうございました。今日、犬猫救済の輪
主催の結さんに会った際にも、このブログを通して御礼を申し上げます、
と仰っていました。 シェルター関係者一同、みなさんのご支援、ご配慮に
深謝致します。

2/3(日)の富士見公園です。

今日は朝から大雪でした。
いつもはスクーターで横浜から川崎のシェルターへ通っているのですが、
この雪ではさすがに無理。
徒歩と電車で1時間以上かけてシェルターに着いた頃には、ひざから下が
びしょ濡れになっていました。

富士見公園へ行く途中です。

シェルターにも雪が積もっていました。 こんこんと降っています。

いつもはシェルターのドアを開けた途端、飛び出していくライオン君。
今日は窓から外の様子をうかがっています。
外へ「安全パトロール」しにいくか、ちゅうちょしていますね。
なんと、今日の里親会はライオン君も参加したのです。
結果はどうだったかな~? 僕ならライオン君で即決ですけど・・・

チョコちゃんです。

かわいい三毛ちゃん。


 動物シェルター運営資金ご支援のお願い
 シェルターは皆様からのご支援によって支えられます。 この子達に、できる範囲でご支援
 いただければ幸いです。 トイレ用の猫砂が残り少なくなってしまいました。ご支援頂いて
 だいぶ増えましたが、まだシュレッダーした紙のトイレと半分半分でしのいでいます。
 どうか、ご支援をお願いいたします。

       ぽちっとひと押しお願いします
      


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
とらきち

ライオンくんも里親会に参加したんですか!!!
お家が決まるかな?なんだかドキドキしちゃいます。
by とらきち (2008-02-04 13:57) 

おぐ

昨日は寒い中お疲れ様でした。
あまりの寒さにいつもの半分も人通りがありませんでしたっ。
シェルター組は残念でしたが、また月末に期待ですね。
ライオン君、里親会ではおりこうさんにしていました。
私もライオン君大好きです!
by おぐ (2008-02-04 22:11) 

がん

>とらきちさん、おぐさん
ライオン君が里親会に参加している姿って想像するのが難しいですね。
しかし、いつも元気なライオン君が里親会でおりこうさんにしてたって
いうのも信じられません(笑)
by がん (2008-02-05 01:06)