SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

なにしてんのカナ? [メィ]


       
★リンク★わが家の住人たち★


メィちゃんです。 なにしてるんでしょう?

       ・
       ・
       ・
なんと、この体勢で寝てました。
正面から撮影しようとしたら、気がつかれて起こしちゃいました・・・残念・・・

 

窓にみんな集まってます。 外に鳥がいるみたいですね・・・

ん? 会議中ですか?

階段の上にはダイがいますね。

 

 動物シェルター運営資金ご支援のお願い
 シェルターは皆様からのご支援によって支えられます。 この子達に、できる範囲でご支援
 いただければ幸いです。 トイレ用の猫砂がなくなってしまいました。シュレッダーした紙で
 しのいでいます。 どうか、ご支援をお願いいたします。

       ぽちっとひと押しお願いします
       


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
とらきち

にぎやかですねー(^^)
鳥が気になるなんて、猫らしいなぁ。
by とらきち (2008-02-02 12:11)