SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさん大好き [メィ]

★リンク★わが家の住人たち★

メィはかーさんが大好き。
夜勤明けのかーさんがうたた寝していると、いつの間にか添い寝しています。
をっと、今日はミカも一緒ですね。

かーさんがベッドに移っても一緒です。

こちらはルイに添い寝するミカちゃんです。

 

       ぽちっとひと押しお願いします
       


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
沙羅

はじめまして。
少し前からブログをちょこちょこ見せて頂いていたのですが
今日、過去の分からずーっと読ませていただきました。
ご夫婦で猫の保護などされているんですね。
ブログを読んでいて、とてもあったかい気持ちになりました。

それにしても、メィちゃん可愛いですねー。
うちも子猫の頃から育てたにゃんこがいるのですが
やっぱり、いつの間にか寄り添って(というか腕の下に潜り込んで)
ベッタリくっついて、すごい密着度で寝てます(笑)
by 沙羅 (2008-01-14 00:39) 

がん

レスが遅くなってごめんなさい。
>チャッピーさん
nice!ありがとうございます。

>沙羅さん
>今日、過去の分からずーっと読ませていただきました。
をを、ありがとうございます。
苦労して書いた甲斐がありました(涙)
これからもよろしくお願いします。
by がん (2008-01-22 13:03)