SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

凛(りん)のお気に入り [凛]


かーさんが作った猫棚は、凛(りん)のお気に入りです。
毎日毎日、一番上からみんなの様子を眺めています。

かーさん大好きのメィちゃん。
うたた寝しているかーさんの腕にもぐりこんで、一緒に寝ています。

日向ぼっこ中のノン。

新しい猫ハウスが気に入った? ユキちゃんです。

ミカ(左)とシュン(右)。

チロ。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1/6(日)の富士見公園です。

ごはん待ち中のライオン君。

ごはん中のライオン君。

ごはん後のライオン君。 爆睡してます。

人間大好きのひかる君です。 

ぼくもひかる君が大好きです。
今日はひかる君が飽きるまで、ずーっと抱っこしてました。

フジミちゃん。

モクちゃん。

 

       ぽちっとひと押しお願いします
       


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
おぐ

猫棚うらやましいですねぇ~。
家を買ったら我が家も絶対作りたいです!
がんさんちのにゃんずはほんとにいい表情してますね。
それにしても、ライオン君ってわかりやすい性格ですよねっ。
by おぐ (2008-01-08 19:15) 

とらきち

メィちゃん、お母さんが大好きなんですね♪
かわいい~(* ̄∇ ̄*)

ライオンくんの爆睡姿もかわいいです。
外暮らしの猫でも、ゴハンと寝床と、人間のやさしさがあれば最低限の暮らしはできるんですよね。
好きで野良暮らしをしている猫なんていないのですから、野良猫に温かい目を向けてくれる人がもっと増えてくれればなぁと思います。
by とらきち (2008-01-09 11:56) 

がん

>おぐさん
猫は高いところが好きみたいなので、猫棚はいい遊び場です。
ぜひ作ってあげてくださいね。
食っちゃ寝のライオン君がうらやましいです・・・

>たぬきさん
防災教室の情報ありがとうございました。
残念ながら当日の夕方は先約があって行けません・・・
猫たちのために、そういうことも考えておかないといけないですよね。
コメント消しておきました。

>とらきちさん
メィはかーさんを本当の母親だと思っているようです。
ほんとにかわいいですよ~。
by がん (2008-01-11 01:32)