SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

目つき悪いんじゃない? [ミーコ]


棚の上の猫ベッドがお気に入りのミーコ。
寒いときはユキがもぐりこんできます・・・


ございません (´ー`;) 
それにしてもミーコちゃん、目つきわるいですyo!

 

猫エイズのダイ。公園で保護したときは、目が腫れてひどい状態でしたが、
投薬治療できれいな顔になってきました。とてもやさしい猫なので、元気に
なってくれてうれしいです。

コスケ(右)とモモ(左)。 めずらしい2ショットです。

リュウ(上)とメタボ2号スズ(下)。 さらに、

全景。 さむいので、ストーブ前が人気です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

12/30(日)の富士見公園です。

かーさんと2人で掃除しました。 

たくさんいるシェルターの猫の中でも、かーさんはひかる君がお気に入り。
あんまりかわいいので、連れて帰りたがってました。

かーさんに抱っこされているひかる君です。

帰り際のライオン君。 なんか怒ってる?

 

      ぽちっとひと押しお願いします
       


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とらきち

富士見公園の記事や、その他の猫記事、いつも楽しみにしています♪
良いお年をお迎え下さい!
by とらきち (2007-12-31 17:46) 

とらきち

追加です。
この間ソフトブラシを買いました♪寝ている間にブラッシング作戦、来年こそは成功させたいです~!
来年もよろしくお願いします。
by とらきち (2007-12-31 17:47) 

たぬき

こんばんは。コメント2回目です。
すごく沢山の猫ちゃんですが、何匹と暮らしているんでしょう・・・。
トイレは何個なんだろう とビックリしました
 幸○の1月の「ペットのための防災教室」には行かれますか?
私は行きます♪
by たぬき (2007-12-31 20:45) 

がん

>とらきちさん
毎回コメントを頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

>たぬきさん
うちには猫が22匹、犬が2匹います。
トイレは猫9箇所、犬1箇所ですね。
防災教室なんてあるんですか?時間が合えばいってみたいです。
by がん (2007-12-31 23:51)