SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

★保護した子猫~メィちゃん、300g超えました★  [メィ]


9月初旬生まれのメィちゃん。
ミルクの飲みもよく、体重300グラムを超えました。
うちにきたときは、片手のひらにのるくらいだった身体も、
こんなに大きくなりました。

 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

9/23(日)の川崎富士見公園です。

曇り空でしたが、紫外線の殺虫効果を期待して、干せるものは干します~

干したら、ちょっとホカホカになったライオン君のベッド。
丸まって寝ています。

後姿がかわいいマミーちゃん。

甘えんぼのキュートちゃん。

オコリン君とボス君が里親さんのところへ行くのは10/5(金)のようです。
残念ながら、仕事があるためぼくは見送りできそうもありません・・・

        ぽちっとひと押しお願いします
    


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
がん

>あんぱんち~さん
nice! ありがとうございます。

>とらきちさん
いつも nice! ありがとうございます。
by がん (2007-09-26 01:17)