SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

★保護した子猫~ガンクロ(仮)ちゃん、めがひらきました★ [メィ]


ガンクロ(仮)ちゃんが、預けていたお宅から帰ってきました。
もう、めがひらいていました。
体重は120グラムから260グラムへと増え、健康状態も良好です。
てのひらに乗せると、すこしはみ出すくらいまで大きくなりました。
このまま、チィ、ミィ、シィの分まで元気に育ってくれますように。

       がんばれっガンクロ(仮)ちゃん!
        ぽちっとひと押しお願いします
    


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

チィ、ミィ、シィちゃん、残念でしたね。
でもその分きっとガンクロちゃんが
元気でいてくれると思います。
ガンクロちゃんかわいい♪
by (2007-09-20 20:29) 

がん

>みーちょんさん
ぼくもガンクロちゃんにミルクをあげていますが、
なんというか、生きようとする姿に感動しています。
それから、名前はメィちゃんにしました。
”命”のメィです。
by がん (2007-09-20 21:51)