SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

★保護した子猫~ガンシロ(仮)ちゃん、茶毛(仮)ちゃんが★ [メィ]

台風9号による多摩川被災動物
救済義援金の
お願い

先日の台風により、多摩川で暮らしていた犬・猫・兎たちが被害にあって
います。どうか、皆様のご支援をお願いいたします。

詳しくは↓こちら↓をご覧ください。
 

現地で活動されている結さんのHPもご覧ください。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ガンシロ(仮)ちゃん、茶毛(仮)ちゃんが、9/12(木)の朝、相次いで
息を引き取りました。
仔猫たちを預けた方には、動物病院へ連れて行ってもらうなど手を尽くして
頂きましたが、衰弱がはげしく助からなかったそうです。

電話で連絡を受けたときは、ショックであたまの中が真っ白になりました。
まさか4匹中、3匹も亡くなってしまうなんて。
沖縄から連れてきたのがいけなかったのか、どうして助けてあげられなかったのか、
あたまの中でぐるぐると自問してしまいます。

元気になって、かーさんとぼくや、他の犬猫たちを喜ばせて欲しかった。
一緒に遊んであげたかった。
これでは何のために生まれてきたのかわかりません。
産み落とされて、苦しんで、死んだだけじゃないですか。

かーさんは仕事中なので、まだ連絡していません。
なんと伝えたらいいのか悩みます。
また号泣するだろうな・・・

        
    


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とらきち

亡くなったガンシロちゃん、茶毛ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by とらきち (2007-09-14 17:56) 

がん

>とらきちさん
ガンシロちゃん、茶毛ちゃんは引き取って、ミィちゃんのそばに
埋葬しました。
3匹も助からないなんて、かなりショック大きいです・・・
by がん (2007-09-17 13:52)