So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ゴロリン~ゴロリン~の凛 [凛]

今週はミーコがまったく近寄ってきませんでした(泣)
ので、今回のメインは、ゴロリン~ゴロリン~の凛です♪

猫缶の箱に入っている凛を発見! 壁をずっと見ていますが....
僕:「り~んっ! り~んさーん!」
凛:「・・・・・」
あれ?寝てるのかな?

凛の正面に廻ると....
おお~、瞑想中でした♪ ぴくりとも動きません!

わが家一番の美麗猫、ルイの寝姿です♪

寝起きでボーっとしているルイ♪

リュウ(右)とポロ(左)
そういえば、去勢をしてからリュウが鳴かなくなりました。
  詳しくは 鳴きの龍 を見てくださいね。
かーさんも僕も熟睡できていますよ♪

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今日の川崎富士見公園シェルターの猫たちです。
オコリン君やクイーンちゃんは蒲田の里親会に出かけていて不在でした。

三毛猫のエミちゃん。 口内炎に罹っています。
ブラッシングすると気持ちよさそうな表情をしますが、ブラシが口元に当たると
かなり痛がります。口内炎のニオイもあるので心配です...

ちょっとだけ鼻水が出ていました。

同じく三毛猫のしずかちゃん。ブラッシングすると気持ちよさそうにしてました。

ボスです。眠いのか、おもちゃでツンツンしてもなすがままでした♪

ちょこちゃん。 かわいい子ですけど、なついてません...

フジオ(かな?)。 近くまで寄ってきますが、まだ人間をこわがってます。

3号室の奥にいる猫たち。眼を見るとわかりますね、まだこわがってます。

1号室の黒?号。

1号室のフジミちゃん。 美人ちゃんですね。

三毛猫のみかちゃん(かな?) おもちゃで遊んでくれました♪

ポンタちゃん。 なついていませんが、近くまで寄ってきます。


かーさんと僕、七夕の会話。
かーさん:ひとつ願いが叶うとしたら、何を願う?
僕:大金持ちになれますようにって願うよ。
  んで、猫シェルターいっぱい造る。
かーさん:あたしは、世界中の猫が幸せになれるようにお願いするわ。
僕:・・・・、負けた(笑)

 

エミちゃんの口内炎が治りますように...と思った心優しいあなた、
みゃみゃっとクリック にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  お願いします orz
 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とらきち

エミちゃんの口内炎が治りますように☆
富士見公園の猫たちみんなに、里親さんが見つかりますように☆
by とらきち (2007-07-09 20:59) 

がん

>とらきちさん
エミちゃんは定期的に薬をもらっているとのことです。
はやく治るといいですね。
ボランティアさんたちの努力もあって、少しづつですが里親さんが
決まっているようです。みんな幸せになって欲しいですね。
by がん (2007-07-12 00:58)