SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

その男凶暴につき [サチ]

今日のミーコ。 遠くからかーさんを見つめてました。

そういえば、ミーコは一歳になりました。

となりのプロフィール写真と見比べると、ちょっと大人っぽくなってます。

 

沖縄で保護した黒猫のサチ。

僕のパソコンディスクが彼の住処です。

 

うちに来たときはメチャクチャ凶暴で、さわろうとする僕の腕を何度も

血に染めてくれました。

正直、凶暴過すぎて近寄るのがこわかったくらいです。

 

でも、毎日少しづつ声をかけるようにしていたら、最近は撫でさせてくれる

ようになってきました。

今日はなんと、おなかを上にむけてゴロンしてくれて、しかも手を甘噛み

したんです。 すごい進歩です。 今年中のだっこも夢ではないかも :-)

 

G.W.ですね。 

今日も会社いってましたけど orz

会社は横浜ランドマークタワーの隣のビルなので、日本丸やら観覧車やら

横浜ベイブリッジがよく見えます。

徹夜明けは綺麗な朝日を見ることができます♪

今日もオチはありませんよ :-)

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ < ミャミャっとクリックお願いします~


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
しるば

い、いや、さっちゃんはおんなのこなんですけど・・・・・
by しるば (2007-05-04 00:52) 

みそ

がんさん、しるばさん、こんばんわ!
ミーコちゃん、一歳になったんですね、おめでとう~~~!!!
そしてミーコちゃん、やっぱり美人さん(ウットリ
本当に大人っぽくなりましたね。

サチちゃんは男の子 Σ(゚д゚;)

自分、戸塚区に通勤していた頃がありまして、同僚と氷川丸で飲みました。
日本丸のお話から懐かしく思い出しました~
by みそ (2007-05-04 01:12) 

がん

みそさん、こんばんわ。
うちも戸塚駅近辺に住んでいたことがあります。
H病院の近くでした。
マンションの近くにお寺があって、そのせいか
年がら年中こわい夢ばかり見ていました (_ _|||)
by がん (2007-05-04 02:05) 

とらきち

ミーコちゃん、1歳おめでとうございます!!
by とらきち (2007-05-07 15:45)