SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

冷え込むダイ [ダイ]

今日は真冬に戻ったのかと感じるくらい寒かったですね。

玄関先の犬小屋で暮らすダイも、今日の冷え込みはきつかったようです。

最近は暖かかったので、写真右側の猫クッションを使っていたのですが、

あわてて左側の猫ハウスに取り替えました。屋根があるのとないのでは

暖かさがかなり違うようです。猫ハウスの下にはカイロを敷き詰めてダイが

寒くないようにしています。

猫ハウスを犬小屋に入れるのが待ち切れないのか、ダイがもぐり込んで

暖をとっています。

 

今日は久々にミーコの写真が撮れました。が、相変わらず元気よく動き回るので

コンパクトカメラではついていけずブレてしまいます。

ふう、一眼レフがほしいなぁ...

それにしても、目付きがきつくなってきたんじゃない?>ミーコ

 

ミルクはテレビの上がお気に入りです。暖かいからでしょうね。

けっこう斜めになっているので、たまにズリ落ちています :-)

籐の箱の上で鎮座しているのは鈴です...


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
みそ

おぉ、ミーコちゃんだ。本当に美人さんだなぁ(うっとり

ダイちゃん、今日も風が冷たかったね~。
でも、もうちょっとの辛抱できっと暖かくなるよ。
明日あたりには寒さ和らぐかもしれないね。
by みそ (2007-04-05 22:33) 

とらきち

ダイちゃん、あたたかい猫ハウスをもらえてよかったですね。
寒かったですものね。野良猫さんたちにとって、寒さはどんなに辛いことか…。

ミーコちゃん、美猫ですね。厳しいお顔をしているのは、病院のことをまだ怒っているからなのかな~~~?
by とらきち (2007-04-07 13:08) 

がん

みそさん、とらきちさん、こんばんわ。
ミーコはかなり人慣れしてきました。
最近はホットカーペットの暖かさに負けたのか、僕とかーさんの近くへ
きて暖をとっています。からだを撫でられるようになってきましたよ。
ダイは鼻水がすごいです。寒いからなのか、猫エイズのせいなのか
わかりませんが、寒いときはカイロをきらさないよう気をつけています。
by がん (2007-04-09 22:55)